くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

今日のお茶

今年の夏の福袋、最初に手をつけたのはダブってしまった「シャンパーニュ・ロゼ」。まずは水出しアイスティーにしてみた。
フレーバーがかなり効いていて、水出しだとお茶の風味がだいぶ控えめな感じ。これはお湯出し向きかもしれないなあ。次はお湯出しで試してみよう。

去年の秋口からミルクティーにはまってしまい、アイスティーの時期になった今も案外飽きずにあれこれ試しているのはよいけれど、去年の福袋も含め、ニルギリ系があんまり減ってないんだよなあ。ルピシアのティーリストにはアイコンがついてないけど、ニルギリはアイスティーもどうやらいけるらしいので、次はクレイグモアあたりをあけてみるかな。
[PR]
by tuliphouse | 2008-07-12 01:16 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse