くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

きょうのネイル

b0060609_17311092.jpgきょうは爪を塗るぞ!と意気込んで、毎度ながら一日限りのお休み仕様。
いちごソーダみたいな、はじける感じの大粒赤ラメ・マリクレールのRD18がメイン。なかなかいい感じの仕上がりになった。室内で撮るといまいち質感が出なかったので、ベランダで撮影。










b0060609_1725758.jpg本日の使用アイテム。
ビューティネイラー ピールオフベースコート
オルビス ネイルプロテクトコート(ベースコート)
エテュセ ネールカラーS 05
マリクレール ヴェルニ ア オングル RD18





b0060609_17252236.jpgエテュセのピンクが、ちょっと白すぎるかなあと思ってたけど、意外とそうでもないような気がしてきた。のでそこまでの段階のも残してみた。
[PR]
by tuliphouse | 2008-07-13 18:24 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse