くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ルーチェルーチェ@貝塚

職場のみなさんといった、貝塚「ルーチェルーチェ」。
タグ付けしていて、UPできてなかったのに気がついたので、あとから行った日付で更新。
行ってすぐに画像は加工してあったのになあ。たぶん「ルーチェ・ルーチェコース」というのにしたと思われる。

まずは前菜盛り合わせ。見てのとおり、品数が豊富。
b0060609_2338912.jpg


手長海老のパスタ。ちょい追加料金要だけど、おいしそうだったので。おいしかったけど、食べるのに相当苦戦した記憶が。
b0060609_23382712.jpg


デザート盛り合わせ。ソースで文字を書いてるのがかわいい。
b0060609_23383828.jpg


コース自体のコストパフォーマンスはかなり良かったと思う。このときは車で連れて行ってもらったけど、貝塚駅から歩けない距離ではないので、また行ってもいいなあ。
[PR]
by tuliphouse | 2007-03-01 23:45 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse