くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

昼に帰ったら

昨日の昼に家を締め切って出かけて、今日の昼2時ごろに帰ってきたら、恐ろしいものを見てしまった。
b0060609_0194336.jpg
↑恐ろしいもの。ちなみにLDKの入り口においてある。
平日は相方が午前中に出かけて、わたしがだいたい晩の9時前に帰ることが多い。で、帰ってくると36℃くらいなんだけど。いままで見た中で一番えげつない数字かも知れず。お盆に帰省してるときは帰ってくるのがたいてい深夜か未明やからこんな数字は見ないし。さすがに40℃超はまだ見ていない、よな。
[PR]
Commented by つばさ at 2008-07-25 08:07 x
うぎゃぁ〜死んじゃう死んじゃう!(笑

最近はマドガチット(ってわかります?)で1cmだけ空気入れる隙間を作って換気扇をつけて出かけるようにしてます。防犯上ほんのちょっとでパッと見わかんないくらいっていうところがポイント。
心なしか例年よりも涼しい気がします。よろしければお試しを♪
Commented by tuliphouse at 2008-07-28 23:48
うちの窓は小窓がついているので、それを開けていけばいいのかもしれんけど、一応全部閉めてます。やっぱり開けてくと違うんだろうなあとは思うのですが。もうなんていうかね、家中のものが熱持ってる感じよ。
by tuliphouse | 2008-07-21 23:19 | 日々つらつら | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse