人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

夏の物欲キャンペーン・コスメ編

昨日まで出張だったので、今日は振り替えで休み。出張中は大半を日なたで過ごしたせいか、家に帰ってからだいぶ疲れが出てきた気がする。

出張前に、入用のものあれこれを買うついでに、なんばへ物欲の旅に出た。
まずはアユーラで「fサインディフェンス トラベル&トライアルキット(II)」。今年はリトルアユーラが出ないらしいので買ってみた。例年のリトルアユーラに比べると華もお得感も少ない気はするけど、まあいいかと。この数日で日焼けしまくった分をこれでケアしよう。ちなみに購入者にはfサインディフェンス バランシングサプリ特製サイズを進呈とあったけど、わたしが買った店ではこれが足りないとかで、代わりに化粧液や美容液のサンプルセットがついてきた。よくよく考えるとキットの数だけ用意してないのはおかしいよな。
早速買ったその日にスージングマスクを使ってみたら、あふれんばかりの美容液。ここまでひたひたじゃなくてもなあ、とは思ったけど、翌朝は肌が相当もちもちになった。これはいつか現品買ってしまうかも。そして今週はセラムOPで継続集中手入れかなあ。
by tuliphouse | 2008-08-06 23:39 | モノ好きな話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse