くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

吹田「Patria」のランチ

名古屋の両親が来たので、相方が食べログで見つけた、イタリアンのお店でランチ。
これはなかなか良いお店だったので記録。

食べたのは
Pranzo B ¥1,600
カネロニランチ ¥1,800 を取り分けて。
前菜3種盛り合わせ・本日のパスタ/カネロニ・パン・自家製デザート盛り合わせ・食後のドリンク。

どれもおいしく、かつなかなかのボリュームだった。決してこってりではなく、程よいお味。
デザート盛り合わせはフルーツのマチェドニアと、ジェラートと、タルト。クランブルの載った黄桃のタルトが特においしかった♪

お店の内装も、入り口から想像してたよりは広く、手塗りらしい白の壁と濃い色目の梁や床がシンプルだけどいい雰囲気だった。器も凝っててよかったなあ。


[住所]大阪府吹田市樫切山2-5 グローリウス樫切山1F
しいて最寄り駅をあげるなら千里山か。駅からは遠い。
駐車場は4台分。店の入っているマンションの、正面から見て左裏手に1台、右裏手に3台。どっちもほっそくて折れ曲がった路地を通るので、大きい車で行くと大変。親の車でなくうちのスイフトで行けばよかったわ……。

[PR]
by tuliphouse | 2008-10-13 12:15 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse