人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

おかのくん

キャンバス(初回限定盤)
岡野宏典 / / UNIVERSAL J(P)(M)


竹善さんのライブで見てから、アルバム出たら買うぞーと思って早1年、待望の1stアルバムが到着。Amazonで予約してあったのだ。今回は発売日にちゃんと届いたなー。
今2周目聴いているところ。なかなか良い感じ。曲によってスピッツに似てる?って思うところもあるけど。「届いたらいいな」とか聴いてると、伸びのあるいい声だなあと改めて思ったり。そしてブックレットの写真見てると「っポイ!」の平ちゃんを思いだしてしまうのはわたしだけか?さらによけいな話やけど、ジャケット表紙に使われている欧文フォントの名前が思い出せなくてもだえ中。あああ。
by tuliphouse | 2008-11-06 00:26 | おんがく

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse