くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

秋冬ベースメイク

週末には買いそびれてしまったけど、いいかげんファンデを秋冬モノに切り替えたもんかいね。と、行きつけの薬局のポイント5倍セールが今日明日なのでちょっと考え中。
春夏は前記のエスプリークなんだけど、秋冬はどうするかなあ。ラインで揃えると下地もファンでもガラス瓶になっちゃうのが迷いどころ。持ち歩くからできるだけ軽い入れ物にしたいのだよ。春夏のポンプ式ファンデは使いやすいし軽いしよかったなあ。
考えるの面倒なのでUVホワイトに戻ろうかしら。エスプリークは若干カバー力に欠けるという話も見かけるのが気にかかるところ。でもUVホワイトだと崩れるかな?
マキアージュとファインフィットプリマヴェールの@cosme評価はいまいちだし、エスプリークとUVホワイトのどっちか思い切って買っちゃおうかねえ。ううむ、悩ましい。
[PR]
by tuliphouse | 2008-11-25 23:24 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse