くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいでませ

大学時代からの友人をお招きして、のんびり過ごす。

パスタマシーンやら土鍋やらなんやらを持ってきてもらって、
手打ちパスタと鍋の会になった。
カルボナーラが絶品で、差し入れにいただいたおやつもおいしく、お腹いっぱい。

普段が普段なので、これでも昨日から片付けに必死だったんだけど、
今日は大変楽しかったのだ。

来てくれた人も、来られなかった人も、
また遊びに来てね。
[PR]
by tuliphouse | 2005-06-26 23:59 | 新生活 | Comments(0)

ちょっぴり更新

式が済んだら、作ったものとかの画像を入れようと思っていたんだけど、
ようやくちょっと更新。
右のロゴ画像に、ウェルカムぬいを入れてみた。

手作り物はいろいろやりたかったんだけど、
ウェルカムぬいを一から作るほどの時間の余裕はないので、
市販のぬいを探しあるいた。
なかなか思うようなのが見つからなくて、あきらめないとしょうがないかなーと思っていたところに、
ふらっと寄った某卸売店で「これは!!」というものを発見。
実はウェルカムドッグのつもりだったんだけど、猫もすーごい可愛いのに出会ってしまったので
悩んだあげくに犬2匹、猫1匹を買って帰って相方にあきれられた
(そしてどれを本番で使うかにまた悩む)。

リングピローの余りレースでブーケを作り、犬にはリボンをつけていちおうウェディング仕様ということに。

ちなみにリングピローの画像も手芸魂炸裂のところにあげてみたり。
[PR]
by tuliphouse | 2005-06-20 01:28 | 結婚式 | Comments(0)

紅茶が香る

会社に行く途中に、コンビニで「紅茶が香る『カルピス』」なるものを買った。


……カルピスのチャレンジャー精神を見た気がした。
[PR]
by tuliphouse | 2005-06-14 00:43 | おいしい話 | Comments(0)

うわあああ

激しくほっとらかしだなあ……。

とりあえずこの間
顔見世興行第1弾をやり、相方の実家に帰り、
新婚旅行というやつにもいってきました。

仕事はレンタル移籍が終了(?)で
もとのチームに戻ってみたり。
前よりは少し落ち着いたかも。
……冷静に考えると、結婚式前は忙しいから
早く帰らせてくださいね-って言ってた時期に
一番忙しいところに投入されたような気がしないでもない。

実は結婚しましたハガキというやつを
作ろうと思いながらまだ作れていないよー。
世間の相場というか常識というかでは
どうやら2ヶ月以内に出しましょうとあるのだけど。
まもなく3ヶ月を迎えちゃうよ……。
野望はまだ捨てていないけれど。
新婚旅行の写真を入れてフォローしようかとか思ってみたりしている今日この頃。
[PR]
by tuliphouse | 2005-06-12 01:11 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse