人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ラジオの魔法

FM802のライブで、ついにSing Like Talkingが出演ーー!!

ということで早速、FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC の先行予約にトライしてチケットを確保しました☆
抽選先行予約であたったのって初めてじゃなかろうか……。一般発売日は仕事(T T) なので、先行予約で取れてほんまによかった……。SLTが出演するのは2日目のみですが、両日とも私たちの好きなアーティストが目白押しだったので欲張ってみました。先行予約第1弾で1日目が、第2弾で2日目が取れましたが、どっちもスタンド席で、しかも割と真ん中のブロックなので、角度はいいけどステージから遠いのですね。2日目はアリーナ狙いでもう一度チャレンジしようかちょっと迷ったり。しかしアリーナ取れても後ろだったらまだスタンドの方がましな気がするし、ここは欲張らんときましょうかね。CNプレイガイドだけはアリーナとスタンドを分けて受け付けているので、ぜひアリーナが取りたければここが狙い目かと思っているのですが。

このライブの企画を見てると、いまさらながらに「802 HEAVY ROTATIONS~J-HITS COMPLETE’92-’94~」が欲しくなったり。4年前に出たときもちょっと気になっていたけど、今やもうネットオークションとかでなければ入手できないのですね。なんばで何店か回ったけど徒労に終わりました……。
by tuliphouse | 2009-04-15 00:45 | おんがく

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse