人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

みなさん、こんにつあー!! 2009

いきものがかりのライブに行ってきましたー☆★
急遽昨日の仕事が今日に変更になってしまって、どうなることやらと思っていましたが、幸か不幸か仕事は早々に終わってしまいました。チケット自由券しか取れなかったので、早めに行って並べたのはよかったんですが。
自由券って結局立ち見だったのですが、手すりあったし、わりあい見やすいところに行けたので満足です。荷物がじゃまにならなくてかえってよかったくらい!? 足は疲れたけどねえ。これからおふろに入ってほぐさねばなりませぬ。

ライブは大変良うございました。これからおいでになる方は乞うご期待♪




「My Song Your Song」全曲やりましたねえ。好みとしては「ライフアルバム」のが好きなんですが、ライブで聴くとどれもやっぱり良いわ。
アコースティック・メドレーも良かった。「夏・コイ」も聴けたし。
旧作からもちょいちょい好きな曲が出てきて満足♪

つぎは RADIO MAGIC だーーーーーーっ。
5/31の追加で岡野くんが出てくれないかなあとこっそり期待しているんですが。30日名古屋でイベントだそうですが、掛け持ちも不可能じゃないよね? あとは有美さんが出てくれればもう言うことないけど、こっちはもっと難しいかなあ……。802の歴史の中では外しがたいお人だと思ってますが、ご都合がねえ。
by tuliphouse | 2009-05-11 00:20 | おんがく

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse