人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

鉄子の旅:0 予告編

わたしの仕事の代休と、相方の週末出張が重なったので、便乗して福岡に旅行することになりました。今日の夕方に現地集合です。
わたしは昨日の天気が悪かったら、今日に仕事が延びてくることになっていたので、昨日まであまり予定を考えていませんでした。いざ今日はまるまる1日使えるぞ、となって、途中に立ち寄るところを探してみると、これがめっちゃ楽しそう♪ 帰りは飛行機ですが、行きは電車の旅を楽しむぜー☆と思っていたのですよ。
では、出張の相方よりも先に出発します(笑)。
by tuliphouse | 2009-07-31 07:11 | モノ好きな話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse