人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

年末年始コスメトーク

備忘録を兼ねて、年末年始のコスメetcのお話です。
大学の友人との忘年会で梅田に行くついでに、阪神のアユーラに寄ってきました。化粧液の補給と口紅・オーラフィールルージュの新色を試しに。「花桜(PK09)」を試しましたが、これがいい色でした♪ ひとつ前のセラムルージュのPK51が好きだったんですが、結構近いかと思います。発売時期には梅田に取りにいけるかわからないので、予約は難波に電話でしましたが、阪神で言ってた予約特典はこっちにはないのかなあ。阪神では先着30名にメディテーションバスのサンプルくれるという話でした。

今年の正月ネイルはミルクホワイトベースに、ピンクのグラデーションをしてみましたが、なかなか可愛く仕上がりました。ただかなり重ねたのでよれてしまったのが残念。次にやったら写真撮ろう。

年末にカットに行ったら、担当してくれた美容師さんが当たりでした。いつも難儀している、ハネぐせのでるところが、今回はあまり目立たないようにしてもらえました(毎回お願いはするのですが、いざ翌日以降自分で髪乾かすとうまく収まらないことが多いのです)。たいていその日に予約の電話をするので、いつもは特に指名をしないのですが、次は同じ人にお願いしよう。名前がわからないけど(^^;;
by tuliphouse | 2010-01-06 22:09 | モノ好きな話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse