人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

Refresh!

この週末はなかなかいい感じにリフレッシュできました♪
土曜はお昼にFRAGRANZAでスペシャルランチ。ものすごーくひさしぶりのフラグランツァでした。
スープがおいしかったのですが、白っぽくて繊維質な感じで、なんだろうね?って思って聞いてみたら、なんとゴボウのスープでした。意外や意外。
お天気のせいか空いていたお店で、思う存分おいしいご飯を満喫。
晩は前出のとおり、いきものがかりのライブ。

日曜日は一日だらだらごろごろ。こういう休みは久しぶりです。
相方の買ってきた「ペンギン・ハイウェイ」を読み出したら止まらなくなって一気に読了。めっちゃおもしろかった。最初は「なんぼ大人びてるっていっても、こんな小4おらんやろ!」とつっこみたくなるときもありましたが、いやはや読み進めていくうちにぐいぐい引き込まれました。お姉さん……!

持ち帰った仕事はほとんど進みませんでしたが、たっぷり充電できたってことでよしとしましょう。


by tuliphouse | 2010-07-05 01:13 | 日々つらつら

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse