人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

生まれる前に

レイトン教授と奇跡の仮面、
本編クリアしましたー!!



産休になったらやりたいなあと思っていたのです。
7月下旬から産休に入りまして、8月に入ったら本体ごと買うかな、と思っていたら、ちょうどいいところに3DS値下げのニュース。
散歩がてら実家近所のジョーシンに予約に行って(電話で予約できなかった)、8/11の値下げ当日に取りに行ってきました。

以後、引っ越し準備などはさみつつ、ちょいちょいやりまして、総プレイ時間17時間強でついさっきクリアしました。
レビューでは賛否両論でしたが、ゲームそのものは面白かったと思います。どうしても3Dである必然性はなかったような気もしますが、それなりに3Dも楽しんだし。

生まれてきたらさすがにできないと思うので、そのまえにクリアできてよかったかな。

中の人、予定日まであと10日を切りましたが、まだ生まれてくる気はないようです。
推定体重は昨日の時点で3200gぐらいらしいし、頭が大きめだということなので、もうぼちぼち生まれてくれてもええのですが。
もうちょっと頑張って散歩しないといけませんかね。助産師さんには「臨月になったら1日2時間くらい散歩しましょう」と言われたし。8月前半は結構よく歩いたのですが(1日4~6kmくらい)、引っ越しのバタバタやら、台風やらでしばらく運動量は減っていたかも。
今日もこれから散歩ですかね。
by tuliphouse | 2011-09-08 17:00 | 日々つらつら

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse