人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ほっとひといき

昨夜熱を出した娘ですが、朝には熱がほぼ下がりました。
夜中38.5℃まで上がったので、念のため病院へ。インフルエンザとかではなかったようで、鼻水と痰を出やすくする薬を処方され、参考にと突発性発疹の説明をもらって終了。

病院はやっぱり少し混んでいて、7~8人待ちで待ち時間は50分くらいだったかな。外出OKなので、いったん自宅に戻って待ちました。日曜午前診療の病院が近くにもう1軒あるので、これでも患者さんは分散してるのかな。なんにしろ昨日の晩は様子見にして正解でした。行ってインフルエンザをもらう可能性もありましたからな。
今はすっかり普段どおりで、機嫌よくしゃべっております。よかったよかった。
by tuliphouse | 2012-01-29 15:19 | 育児

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse