人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

秋の限定コスメパレット

去年、発売からしばらく経ってから気付いて探し回った、秋の限定コスメパレット。
そういえばそろそろ……と思っていたら、去年購入したコフレドールとオーブクチュールはもうとっくに発売されていたのでした。

買い出しついでに近くのドラッグストアに寄ってみたら、コフレドールは影も形もなく(もしかしたらそもそも扱いなしだったかも)、オーブクチュールは4色中2色(02,03)が完売というありさま。
一応、他店を当たるにもお試ししておいたほうが、とテスターを使っていたら、ふとエスプリークの棚が目に留まりました。
秋の限定コスメパレット_b0060609_17201587.jpg
全然ノーマークだったんですが、これ、いいんでは?
正直メイクサンプル写真では、コフレドールもオーブクチュールも「この色だ!」ってのがなかったのですが、エスプリーク「ビューティーコーディネート キット」のF-3はどストライクでした。
半ば衝動買いですね。買ってしまいました。
よく見ると、10/16新発売とか。一足早く手に入りました♪

秋の限定コスメパレット_b0060609_17201783.jpg
キット限定という白ケース。可愛いです。

秋の限定コスメパレット_b0060609_1720548.jpg
左がこの秋の新色として単品発売される「ブレンドクリエイション アイ&チーク(ビターライン)」。写真ではうまく色味を再現できていない気がしますが、シャドウ&チーク全体にゴールドパールがきいています。混ぜてまぶたに伸ばすというのが、短時間メイクしたい自分にとっては使いやすそう。
秋の限定コスメパレット_b0060609_17202038.jpg
防汚シートに塗り方を印刷してあるっていうのは、最近の定番なんですかね。
右は今回のキットで4種に共通して付く、冬発売の口紅の4色セット。リップブラシも、実用性は疑問ですが一応ついています。

去年のも実はまだ使いきれていないのですが、またピンク系……。でもちょっと雰囲気は違うので、いいことにしておきます。
by tuliphouse | 2013-10-14 17:59 | モノ好きな話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse