人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスディナー

クリスマスディナー_b0060609_1575561.jpg行ってきました、毎年恒例 FRAGRANZAクリスマスディナー

ここは相方が箕面に住んでいた頃、行きつけだったイタリア料理のお店。さすがに今はちょっと遠くなったのであまり行けなくなったけれど、引っ越すまで月に3回はランチを食べに行っていたところだ。
クリスマスディナー_b0060609_2131693.jpg
味はくどくないのにしっかり味があるというか、とにかくおいしい。
トマトを始め、嫌いだったはずがここで出されると食べられる野菜も多数。
トマト食べられちゃった事件、周囲の驚きはかなりのものだった。って脱線してるな。
クリスマスディナー_b0060609_213783.jpg
で、クリスマスディナーのメニューはいつ出るのかと首を長く長くして待ちつづけ、Webに載った翌日には即予約。
今年は5,500円のコースと、前菜1品・肉料理が少ない3,800円のお手頃コースの2つ。
そりゃあもちろん前菜&肉・魚両方の料理がしっかりついたコースにするってものです。
コストパフォーマンスは保証済みだしね。
クリスマスディナー_b0060609_213243.jpg

ああ、今年も期待にたがわず美味しかった。うっとり。
ご飯が出ている間は、つい「おいしいねー」以外の言葉が少なくなってしまう。
お隣のカップルもやっぱり「おいしいー」を連発していた。
店内にたばこを吸う人がいなかったのも嬉しい。
クリスマスディナー_b0060609_2122323.jpg

ボリュームは腹8.5分目といったところかな。

……料理を語る言葉をあまり持たない自分が悲しくなってきたぞ。
クリスマスディナー_b0060609_2133231.jpg

FRAGRANZAのクリスマスディナーは明日(25日)までやってますよ。 とこっそり宣伝。

FRAGRANZA
[イタリア料理]
阪急箕面線箕面駅 徒歩3分
〒562-0001 大阪府箕面市箕面1-9-21 泉谷ビル1F(地図
ぐるなびで FRAGRANZA の詳細情報を見る
※2013年6月16日現在の情報です
ぐるなびぐるなび箕面・能勢のお店情報もチェック!

by tuliphouse | 2005-12-24 23:50 | おいしい話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse