くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

Live!

いよいよ待望のWinterWonderLive。
いやーーー、面白かった!! お腹がよじれんばかりに笑った3時間だった。

スタレビの要さんてあんなにおもろい人やったのねえ。全然しらなんだ。歌も文句なしにうまいし。
竹善さんは昨日38.7℃の熱があったらしいけど歌はいつも通り……すごいなー。
KANちゃんもトーク面白いし。東京60WATTSはボーカルのお兄ちゃんの動きが面白かった。

で、後ろから数列目の通路からすこし入ったところにいたんやけど、半分ぐらい済んだところで、通路の向こう、すこし前の列からお兄さんが2~3人ささーっと走っていった。そのときはスタッフか?と思ったんやけど。
しばらくしてレ・フレールが出てきて、なぜか「さっきまで客席で見てたんですけど……」って、さっき走っていった兄ちゃん!?
全然わからんかったから、かなりびっくりであった。ちなみに明日のぷいぷいにも出演するそうな。


ところで、フェスティバルホール入り口で、コインロッカーがあるよーと係員が案内をしていた。
コートかさばるし預けたほうがすっきりするよな、と思って行ってみたら、駅のロッカーより少し大きいようなロッカーが100円、さらに大きいのが200円というなんとも良心的価格であった。すばらしいぞフェスティバルホール。
前にも書いたようにあまりよい席ではなくて、ややがっかりしていたけど、そこは日本屈指のこのホール(それともわたしの耳が鈍感なのか)、全然苦にならなかった。いやーよいねえ。
とにかく、特にこの時期、コインロッカーおすすめ。
[PR]
by tuliphouse | 2006-12-14 01:05 | おんがく

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse