人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

お茶のその後

先日買ったルピシアの福袋のうち、アイスティー三昧でフレーバーティー2つをもう飲みきってしまった。
マスカットボンボン 、どっちもフルーティーで美味だった。
相変わらず毎日アイスティー生活は続行中。晩に仕掛けて翌朝とか翌日帰ってから飲んでいる。ついでに翌日晩にティーバッグを取り出し、ポットで2煎目を入れて飲んだり。今日は何いれる?と相談するのもまた楽し。
ちなみに今日は、今月のおたよりのおまけ、メロン烏龍。いやはや、メロンの香りが強烈よ。

さて、上の2つが終わったので開けてみたのが、ルイボスティーベースの ラビアンローズ だったんだけど、これは我が家の好みではなかった。直接渡せる範囲の方で、欲しい方いたらご連絡くださいまし。

ダージリンは最初に SINGBULLI,SFTGFOP1 07-DJ36 を開けてみた。やっぱおいしいわー。アイスにするとめっちゃさわやか。去年のと飲み比べてみたいなーといいつつ、まだ試していない。
by tuliphouse | 2007-09-11 01:22 | おいしい話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse