人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

お茶の季節

お茶の季節_b0060609_21372929.jpg最近ちょくちょくexciteブログトップで紹介されている、よそのブログを見ているんだけど、やっぱり写真が大きいほうが素敵だなあ。ということで、うちもちょっといままでより大きめにしてみる。いや、よそさまみたいに写真が売りではないんだけど。

さて本題。
今年もルピシアで夏の福袋が登場したので、日曜にさっそく注文した。今年は去年より販売開始が早いのかな? 日曜にはまだ全種類あったけど、今見たらネット通販ではもう10,000円と3,000円各種は売り切れていた。注文したい人はお早めに。店舗にはまだ在庫があるかもしれませんな。ちなみにうちは今年も5,000円のレッドを。相方は一瞬10,000円に心惹かれたようだけど、アイスティーにはフレーバー系があると楽しいし、値段2倍≠品数2倍のはずだけど、飲みきれないかもしれないし、結局5,000円に落ち着いた。ああ、届くのが楽しみ。

そしてそろそろ今年もアイスティーの季節なのだ。写真は愛用のスヌーピーの1.2Lガラスポット。今回のお茶は日本茶水出し。これもおいしかった。今日は何を入れようかな?
by tuliphouse | 2008-07-01 21:41 | おいしい話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse