人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

買い物、買えない物

今日から3日間、なんばCITYでminapitaカード一括払いにすると10%off、というキャンペーンをやっているので、さっそく仕事帰りに買い物に行ってきた。
しかし買いたかったものがあんまり買えず。

・本日の買いたかったものリスト
× 『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007 初回盤 / 斉藤和義
○ COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付) / つじあやの
○ Sweet,Sweet Happy Birthday / つじあやの
○ 無印良品 除光液
× ルティーナ ナノホワイト クレンジングオイル
× エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ リキッドUV
× エスプリーク プレシャス クリアアップ ベース
× 2009年手帳
○ アユーラ 化粧液

改めてリストアップすると、買えなかったものって結局もーちょっと下調べしてたら違うもの買えたかも、という気がしてきたぞ……。

斉藤和義は初回盤のほうが収録曲数が多いのでそっちがいいなあと思って通常盤買わなかったけど、いま見たらそこまでこだわらんでもよかったかも。
ファンデーション&ベースは秋冬用になると変わるんだったわねえ…こないだまでオールシーズン用を謳うUVホワイトだったから忘れてたわ。てことで秋冬用の評価いまいち見てなかったので買わず。ルティーナナノホワイトは取り寄せとか。いよいよ終売かなあ。しかたがないのでルティーナ ナノフォース オイルクレンジングジェルを買って帰った。
ちなみに手帳はいろいろ見て、第一候補あれかなあと考えたけど、最後に見た店ではなかったので、戻ろうか考えつつ別件をメモするために今の手帳を開いたら、そういえばこいつ4月始まりだったよ……。普段あんまり使ってないことがよくわかってしまった。
ついででユニクロで買い物しようかと思ったけど、あまりのレジ行列ぶりに即あきらめ。これは別に無理して買わなくてもねえ。
ああ、明日もう一回CDとファンデ買いに行こうかなあ。手間と交通費がまたかかるけど。
by tuliphouse | 2008-11-22 23:48 | モノ好きな話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse